While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

昨日のこと



こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪


昨日は家に帰ってきたときは夜の12時回ってたので、更新できませんでした。
ってことで、今回は昨日のことをMステみながら書こうかとw



昨日は高校のときの友達の誕生日祝いってことで
集まって、横浜で遊んでました~w
最初はボーリングを3ゲームほど。
みんななかなかうまいのであせったw
大体120とか130とか~!
賭けてやっていて、すごい接戦だったので面白かった~(悦

次はビリヤードをしましたねw
5人中3人がほぼ初めてやるって感じで、「難しいよ!」とか言ってましたね~。
たしかに、難しいんですけどねー。
はじめはなかなかまっすぐ突けないもんなんですよw
やったことある友達と勝負もしました!
なんと、4勝1敗で勝っちゃいました~。
でも、次やったときはここまで勝てないと思うけどw

その後、居酒屋に入ってお酒を混ぜつつ夕飯を済ませました~。
みんなして、わいわい喋っていたのでこれも楽しかったー!
しかし、居酒屋で止められるのがちょっと困りものですねぇ。
わざわざ探すのが大変ですよ(ぉ

その後は2時間ほどカラオケやって帰宅のコースへw
久しぶりに5人で集まったのですごい楽しかったです~♪
また、集まって遊んだりテニスしたいなぁ~と思います。
[PR]
by fima | 2004-09-10 20:33 | 自分のこと
<< ちょっとお出かけへ・・・。 試合終了~。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧