While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

長かった・・・。


こんばんわぁ~。


や、やっとハムタのレベルが上がったぁ(つωT)
これで89になったんですけど、今までよりあがるのが長く感じましたねー。
まだなのか、まだなのか!?みたいなw

さすがに89にもなるといろんな場所にいけますねw
最近は亀地上・監獄1F・ピラ4F・時計2Fなどによく出没してます~。
とくに、亀地上と監獄1Fはなかなか効率がよくてですねー、
88のときでも1時間で約10%は稼いでますね~♪

経験値てきには、亀地上>監獄
お金てきには、亀地上<監獄って感じですねぇ~。
個人的には監獄のほうがお金稼げて好きですけどw
ただ、リビオのSBが怖すぎる!(((((゜Д゜;)))ガクガクブルブル
なんてったって一発で即死ですから・・・・(´・ω・`)


しっかし、最近は一気に買い物したためにお金が・・・・。
残りの所持金2M程度じゃニンブルグローブ×2買えませんねぇ~。
まぁ、s1グローブは一個もってるんですけど、それでも足りない(つωT)
こうなったら、今まで貯めてきたエル塊70個を売るしかかかか・・・・(ぉ
まったく売らないで貯めてたら、いつのまにかこんなに貯まってましたw
ここまできたら100個まで集めてから売りたいなぁ~とか(マテ
まぁ。監獄と時計2Fでいぱーいでるので
気合いれればなんとかたまるかもしれないですw


ん~、明日は朝はやくないけど
なんかレベル上げすっごい疲れた感じがするので、そろそろ寝ようかなぁ。
今度90になったときは、SSでも載せてみるかなw
それでは、今日はこのへんで・・・・。
(*・ω・)ノシシシシシ
[PR]
by fima | 2004-09-13 00:11 | ROでのできごと
<< 久しぶりに~♪ the street figh... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧