人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

久しぶりに~♪



こんばんわぁ~。
もう日付がかわっちゃってますね(汗
こんな遅くに更新してみまふ。


今日は、久しぶりに大学の友達と遊んできましたw
1時半ぐらいから6時ぐらいまで、友人宅でのんびりまったりと。
着うた作りやってたりとか、おみやげのおいしいものを食してたりとかw
まったりしながらってのも楽しくていいですね~♪

その後にお出かけすることに。
最初はどこに行くか決めてなかったんですけど、なんとなく新宿まで・・・。(ぉ?
新宿ぶらぶらしてお店を探してたんですけど、人が多すぎていまいち・・・。
なんてか大変だった・・・(´・ω・`)
呼び込みは多いし、歩くとぶつかりそうになるぐらい人がいたりで・・・(涙

ってことで、友達が池袋の店を知っているということで
急遽池袋に向けて出発したりw
まぁ、1駅なんで無問題~b

駅降りて15分ぐらい歩いたところかな、
ちょっとメインストリートからはずれた地下にあるお店なんですけど
なかなかよかったですね~w
お店の中は綺麗ですし、なかなかおいしかったし♪
ひとつ問題があるとすれば見つけにくいことでしょうかねぇ・・・・w
なんてったって入り口が地下にあるために、細い階段で降りないといけないので。

ん~、この店ちゃんと覚えていられるか不安w
ちょっとボーっとしながら歩いてるときもあったので・・・。
まぁ、道のりは簡単だったはず・・・(汗
やっぱり横浜と東京ではだいぶ違うな~ってのを実感しますねぇ。



まぁ、そんなわけでw
最近は外出が多いですなぁ~。
ROやってるより多いかも!
明日も明日で遊びに出かけるしね~♪
まぁ、とりあえずRO見てきて寝ますよw
それではまたねん~(*・ω・)ノシシシシシ
by fima | 2004-09-14 00:21 | 自分のこと
<< 今日も遊びに・・・ 長かった・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧