While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

大学がはじまった!



っとタイトルで言っていますけれど
今週は今日のガイダンスだけしかなかったりw
来週の月曜日から授業なんですなぁ(*´ω`)


ガイダンスっていっても
次のセメスター分の授業の資料と前期の成績を渡されるだけだったという!
電車一本乗り遅れて、10分ちょっと遅刻したんですけど
ついたときにはガイダンスが終わってたり・・・(´・ω・`)
とりあえず、資料などはもらってきましたけどねw


そうそう!
前期分はなんとか全部の単位をとることができました!
よかったよかったぁ~w
大学の成績書には学科の順位も出てるんですけど
自分は・・・・

102人中29位でした!!


まぁ、自分が思ってたよりはすごいほうになるのかなw
レポートめんどくさいとかいいながら書いてたやつが29位でいいんですかねw
まぁ、きっと回りも勉強してなかったに違いない(マテ


あ、あとROのことをちょっと・・・。
とうとうエル塊70こ売ってしまいました。
総額は・・・・3.64Mだったかなw
一気にお金持ちになっちゃいましたね~。
所持金が6M↑とかすごいひさしぶりかもしれないわぁ・・・。


あ、明日欲しいCD出るってのにまったくお金がない罠・・・orz
リアルのほうがむしろ金欠っていったいどういうことなんだよ・・・(つωT)
まぁ、そのCDはきっと来月ぐらいに買うことになりそうです。
[PR]
by fima | 2004-09-22 00:07 | 自分のこと
<< (´A`)バァァ 結婚式! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧