人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

とうとう!



はい、とうとう大学の授業がはじまっちゃいました~。
まぁほぼ2ヶ月間も休みだったので全然なれないw
何時から授業が始まるとかかなり忘れてましたよ~(ダメジャン!


はやく学校生活になれよう・・・orz
このまま休みっぽいカンジでいったらほんと単位落としそうになる(つωT)
なんてったってやる内容がだんだんと難しくなってきてそうなのでね。


そうそうw
とうとう秋から実験の授業が始まります!
やっとできる~なんて思ってたら、すんごいめんどくさいことがいぱーい(´・ω・`)
予習→実験→先生とディスカッション(ぉ→レポート
これの繰り返しだったりする。
ってかレポート毎週だされるとか泣きそうですよ(マテ

しかも実験班は男一人だし!
いったいどういうことですかorz
高校のときの化学の授業も男一人でしたよヽ(`Д´)ノ
うれしいような悲しいような感じなのが正直なところです。
だって一人とかきまずいんだもん(´・ω・)

まぁ、これから気合をちょっとばかしいれてがんばりますよw
目指せ今回も単位を全部とる!でいきたいと思ってます。
by fima | 2004-09-27 22:41 | 自分のこと
<< 90になったw Σ(゜Д゜;) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧