While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

おでかけ~♪



こんばんわ~。
これからはブログを毎日つけるようにしていきたいと・・・。
でないとサボリ癖がつきそうなので!!(マテ



今日はちょっとオープンキャンパスとか懐かしいものに行ってみたり!
看護系のところに二人でいったんですけど
なんていうか、まわりが高校生だらけなのに自分がいるとか不思議な感じ・・・。
年1個しかかわんないんですけどねぇ~w

キャンパスはそんなに広くはないんですけど
さすがに医療系だけあって設備はすごかったですね!
病院用のベットとかその他演習用の道具などなど・・・・。
これだけあれば、たしかにいい演習ができるなぁ~と思いましたw

説明会も終わって、ちょこっとだけ自分の大学のほうのキャンパスをぐるぐると。
っていっても、僕が普段使うところをちょっぴり見て回ったって感じかなw
う~ん、うちの大学ってやっぱり広いなぁ。
ぐるぐるしてるだけでもかなり時間かかりましたよ!
それに回りは山だらけで、また~りな雰囲気かもしだしているわけでw




ぐるぐるっと見終わったあとは電車に揺られて横浜までと・・・。
約1時間ぐらいだったかなぁw
二人で話しながらだとあっという間だったですねぇ~。
ヒトリダトスゴイナガクカンジルノニ(´・ω・`)
だって、同じ方向の友達がいn・・・(ry


横浜についた後ちょっとゲーセンに。
UFOキャッチャーをやろうかなぁ~と見ていたら、店員さんが
「ここを押すとすぐに落ちてきますよ~。」
みたいなことを言ったので、チャレンジしてみたわけでw

・・・・。
ぜんぜん落ちないジャン!!ヾ(*`Д´*)ノ
ここまでやったら落とさねばってことで
二人合わせて1400円(7回分)使いましたよ・・・。
でも、取れただけよかったとしときましょうか~。
その人形はプレゼントしましたよ。
すごい喜んでたので、なんだか自分もうれしかったなぁw



その後また~りお話でもしようかとお店に入ることに。
回り人がいすぎてまったりってわけではなかったですけど
いろいろお話できて楽しかった~w
犬や猫のこととか、漫画とか、大学のこととかかな。

お店から出る前に、
友達と一緒に買いに行った湯島天神のお守り(合格祈願)を渡すことに。
自分が思っていた以上に喜んでくれて、かなりうれしかったです(*´ω`)



今日は楽しかったし、うれしかったことがいぱーいでいい日だったなぁw
コレデアシタバイトガナケレバサイコウダナァ・・・。
でも、がんばるしかないかなw
ってことで、明日もはやいし今日はそろそろ寝ようかと ( ´ρ`)。o ○
[PR]
by fima | 2004-10-02 23:26 | 自分のこと
<< シーフ作った! 最近サボリすぎな気がする・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧