人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

やっと60に・・・。



最近育ててるアサシン(二刀流)がやっと60になりますたよw
ここまで来るとけっこ~狩れるところが増えたりしちゃうので
だんだんと面白くなってくる・・・!


今まではイズD3Fとかだったのに、
最近はイズD4Fや炭鉱3Fまで行けるようになりましたぁ。
同じ場所でずっとだとあきるので、ちょくちょく変えたりしてるんですけどねw


なぜか、商人がゼノークcを3枚持っていまして・・。(ぁ
こりゃ使うっきゃないでしょ!ってことで
露天で売っている+8スチレ購入→C3枚差す(`・ω・´)
トリプルベノマーススチレ完成!!(マテ

いやね、これが意外と便利でしてw
ATK+10×3=30ってのがなかなか!
THグラ買うまではこれを代用しようかなぁ・・・ヽ(´ー`)ノ
地味に毒になったりで、相手のDEF下がるしねw


あ~ぁ、でもレポートとかやらないとなぁ・・・。
ってか課金するお金が・・・・(ry
by fima | 2004-10-21 23:52 | ROでのできごと
<< 意外と早く終わった・・・。 まじですか! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧