While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

レポートと格闘中!



最近はレポートと格闘の日々が続いてオリマス!
まったく、嫌になっちゃいますよ(´・ω・`)
日曜日はバイトでつぶれちゃうしなぁ・・・。
土曜日は学校があるから休みじゃないしorz
たまには一日なんにもない日がほしいよぅ!ヽ(`Д´)ノ
今回の更新はレポの合間にやっております(つωT)


あれですねー。
大学がはじまってから、日々同じことの繰り返しであっという間に過ぎてる気がします。
だいたいが、レポと予習ノートの作成とバイトの繰り返し!
あとはROぐらいなもんかなぁ(ォィォィ


・・・。
・・・・・・・。
Σ(゜Д゜;)
日常生活に華がなんもないよ!
おでかけとかまったくできないよ!orz
はやく冬休みとか春休みになっちゃえばいいのになぁ・・・(A´ω`)=з
そうすれば、いろんなことができるのに!(マテ
なんか、学生の意味を忘れてきているような気がしますが
きっと仕様です!(キッパリ


また、レポの続きやってようかなぁ・・・。
なんかストレスがぼみょにたまっていきそうだなぁ(´A`)


ついでにブログのスキンを変えてみたり。
なんだか落ち着いた感じの色っぽいですねぇ~♪
なんか雰囲気変わるので、いろいろと変えてみるかもしれませんw
[PR]
by fima | 2004-10-23 21:52 | 自分のこと
<< 終了! 意外と早く終わった・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧