While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

終了!


レポが終わってひと段落つきまくってるだめだめな大学生です(マテ
いやぁ、終わったら少し時間おかないとテストのための勉強する気が・・・。
でも、ちゃんとやりますよ!?
だって、やらないと自分がヤヴぁいので(つωT)
さすがに単位落とすのはやっちゃまずいでしょう・・・。
自分にも親にも負担となってしまうのでね!


結局WM(ウェブマネー)を買ってきてしまいますた(´・ω・)
2日ぐらいやってなかったんですけど、
どうしても育て途中のアサシンがやりたくなってきたわけでして!
なにより、遊びたいってのが一番の理由なんでしょうけどねー。
日曜日にバイトさえなければなぁ、友人と遊んだりできるのに・・・。

ROは暇つぶしとかにかなり最適だなぁとか思いますw
普段は学校があって、終わってからだと中途半端な時間でなんもできないし!
っていっても、チャットツールとなってきていますけど・・・!

テイルズオブエターニアのオンライン版が
来年の初頭ぐらいにβがはじまるとか!
もし始まったら、そっちに移っちゃいそうだなぁ~。
(結局MMOかよ!とかいうつっこみはだめですよ!)
[PR]
by fima | 2004-10-24 19:09 | 自分のこと
<< いつの間にか・・・。 レポートと格闘中! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧