While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

相方いるっていいねw



最近はソロでアサシン起動してばっかり・・・。
そもそも、アサシン自体がソロ仕様っぽいもんねぇw
そいや、アサのほうではギルメンとどっかに行った記憶はないし・・・。
なんてたって特化武器がない二刀流デスカラ!


ギルドの溜まり場にたまたま商人でいったら相方さんが偶然いたりw
どっか行こう~と誘われたので、アサシン→ハムタの方向でb
今日は監獄と時計3F行ってきましたね~。
どちらも沸きがすごいのなんのってw
90ハムタと83プリで行って2回全滅しちゃってるぐらいですからね~。
たしか、ボクのハムタで10%ぐらい稼げましたよ♪


まぁ、その分おいしいわけでして・・・(ジュルリ
小2時間ぐらい行ってたんですけど
一人当たり90k+オリ2+エル1+鋼鉄3(?)+etc・・・

あと、クリップもてましたよ!
それは僕が200kで買い取っちゃいましたけどw
最近クリポの値段が上昇気味っぽい。
この間までは200kが相場だったのに、最近では300kぐらいにまで(ぉ
やっぱりBOTが減るかもしれないっていう今回のパッチのせいなのかしらねぇw

アサの方も臨時とかペアなどなどに行かせてみるかな!
ベノムスプラッシャーかましまくりますよ?(ォィォィ
その前に、少しはレベルを上げないとorz

今日のPTおつかれさんでした!楽しかったですよ♪>相方さんへ
[PR]
by fima | 2004-10-27 00:57 | ROでのできごと
<< なつかしいのが多いなぁw いつの間にか・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧