While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

鍋がうまぁな季節になったなぁ・・・




ばんわぁ~。
秋もそろそろ終わりに近づいてきていますね!
最近寒いのなんのって・・・。
いきなし気温さがりすぎだよ(´・ω・`)


そうそう、昨日は大学の友人宅にみんなで集まって
鍋パーティーなるものをやっておりましたよ!
まじでうまいんだなぁ。。。これがw
お酒に合うつまみもあるし、鍋が終わったあとのうどんとおじやがもう・・(ジュルリ

食べつつ騒ぎつつなんてしていたら、あっという間に今日のAM5:00過ぎに!
さすがに帰らないと、バイトに行けなくなるんで
みんなより先に帰宅させていただきましたよ~。
あんなにはやい時間帯に電車に乗ったのは久しぶりな気がする・・・w

うちには7:00に到着!
しかし、きづくと意識が㌧㌦!!!
目が覚めるとバイトがもう始まってる時間でしたよ・・・。orz
遅刻したらものすっごく文句を言われてしまって
今日のバイト中は激しくテンション↓でしたと・・。



ウヴァァ・・・。
眠すぎる(つωT)
さすがに寝ないでバイトとかきつかったわぁ・・・。
[PR]
by fima | 2004-10-31 23:57 | 自分のこと
<< ひさしぶりに・・・! なつかしいのが多いなぁw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧