While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ひさしぶりに・・・!


こんばんわぁ。
今日はひさしぶりにテニスをやってきましたよ~♪

どれぐらいかな・・・?
たぶん2ヶ月ぐらい打ってなかったんですけど
自分が思ってるよりはストロークは打てましたねw
ただ、サーブがさっぱりでしたけど(´・ω・`)

そして、足が現役のころと比べてまったく動かない・・・。
やらないとだいぶ体力ってのは衰えちゃうんですねぇ(つωT)
運動する機会が、体育の授業だけだしなぁ・・・。
うちに帰ってきてからだと、これから運動するって時間じゃないしw


まぁ、久しぶりにやって楽しかったですよー。
部活のころほど燃えてテニスをしたいってわけじゃないですけど
これからもちょっと続けていきたいなぁと思いますw
[PR]
by fima | 2004-11-02 22:33 | 自分のこと
<< オープンキャンパス&中華街 鍋がうまぁな季節になったなぁ・・・ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧