While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

オープンキャンパス&中華街



こんばんわぁ。
最近めっきりROする時間がないふぃまですw
そいや、この「ふぃま」って名前を聞いてギルメンの方が

「ふぃまって暇に聞こえるw」

なんて言うもんですから、一時期は"ふぃまだけに暇なんです"
とかいう職位がマジっこに付いていましたよ・・・!


まぁ、そんなことはおいといてと・・・(ォィ
今日はキャシと一緒に短大のオープンキャンパスに行ってきましたよー。
はじまるのが早いからいつもとおんなじ時間に起きたわけでw
いつもなら起きるの渋るくせに、今日はちゃんと起きましたと・・・(ぉ?

まぁ、いつものように電車に揺られながら目的地に向かっていくわけで。
ある駅で乗り換えしたんですけど、そしたら現地集合だったはずなのに電車で合流っとw
前のときも電車が同じだったなぁとかw
時間に間に合うように着く電車の数が少ないからかもしれませんけどね~。

まぁ、短大のほうについたわけでして。
入試のことをいろいろと聞きつつ、自分もメモを取っていましたよ。
なんていうか、字でも書いてないとお話ばかりで退屈なのでw
それに、なんかしら役になてたらなぁと思ったのでね!
汚い字で読めるかどうかは保障しませんけど(´・ω・`)

オープンキャンパスが学際とかぶっていましてですね。
帰り道にすごい声かけられましたよ!
「○○○どうですか~?」
「○○○おいしいですよ~?」
「○○○を買ってもらったらどうですか?>俺に」
などなど・・・etc
ほんと道に人がいすぎて歩くの大変だったわぁ(*´ω`)=3
とりあえず、一緒に歩いてたキャシたんに少し謝りたくなるくらいに・・・。



その後、ラジさんと待ち合わせて中華街をぶらぶらと。
そういえば、ラジさんと会うのは始めてかも。
こんなやつですが、これからもよろろ!(*・ω・)ノシシ
もしよければ、また遊んでやってくださいw

まぁ、中華街は地元が近いんで珍しいものでもないけど、まわりは真っ赤ですねぇw
建物の壁が赤ばっかりですよ!
すごかったのは、横浜銀行のATMの建物の入り口も赤になってたことかな!
さすがにあれにはちょっと驚きましたよw

んで、最初の目的だった肉まんをお店で購入しつつ
その辺の道端であついのをもぐもぐと・・・。
やっぱり、コンビニのとはちがうなぁとか思いつつ完食!
うま(゜Д゜)ぁ~でしたなぁw

んで、3人とも昼食を食べていなかったので
回転点心(?チョイウロオボエ)に入ってみようかと!
なんていったって、点心が回転寿司のようにくるくるくるくると・・・。
ちょと見てみたいなぁというのが一番大きかったですなw

入ってカウンターに座っていると、点心が回る回るw
点心だけでなくちゃんとしたおかずみたいなのもありましたよー。
ああいうのはいろんな味を楽しめるからけっこーよいかも♪
中華街の中ではそんなに高くないしね!


中華街のあとは横浜でゲーセンへと・・。
UFOキャッチャーをやってましたよw
あれって、店員さんの置き方うまいよね~?
ぼみょにとれそうなのに、なかなか落ちないようなところに置いてあったりと・・・。
りらっくまの人形が取れそうになってたので、自分もLet's Try!
 1回目:アボーン( Д ) ゜ ゜
 2回目:キーーーー(・∀・)ーーーータァ!

まぁ、りらっくまの人形を自分の部屋においといてもしょうがないわけでw
なにより、キャシが欲しそうにしていたんであげましたよ~♪
ずいぶんと喜んでくれていたなぁっと(*´ω`)
さらに、もう一個別のタイプのりらっくまの人形をとったので
そっちは妹のほうにプレゼントと・・・。
あれは、ラジさんが落としそうなやつを俺が取っちゃったって感じだったかな(つωT)
オイシイトコドリデスイマセンorz

その後、二人はポップンをやっていましたなぁ。
俺は音ゲーがさっぱりなのでよくわかんなかったけど、
二人ともすご!とか思っちゃいました。
とくに、ラジさんはすごかったw
なんていうか、どうやってそんなに手が動いていくんですかと!?
まるで別の生き物のように・・・・(マテマテ
やってみたいけれど、練習できるほどお金がないわな(´A`)


まぁ、そんな感じで今日は一日楽しく過ごしましたと♪
明日は大学休みだけど、バイトめんどいなぁ・・・。
あそこのバイト待遇がひどいんだもの(つωT)
まぁ、とりあえずがんばってやるしかないのかなぁ・・・。
[PR]
by fima | 2004-11-03 20:44 | 自分のこと
<< やっと91に・・・ ひさしぶりに・・・! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧