While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

とうとうこんな季節に・・・。



こんばんわ~。
最近暑かったのも引いてきて、空気が冷たくなってきましたね。
そして、街中は冬モードにだんだん突入していくわけでして・・・。
なんだか人恋しい(?)季節になりましたねぇ~。
そして、今年のクリスマスも今のところ予定がないということに
ガクガクブルブルと震えているふぃまです・・・orz(ハァ?

リアルを知ってる人がみたら、こいつ何言ってんだよ!
というツッコミに脅かされそうですがw



まぁ、こんなやつでもそう思うことがあるんですよと・・・。
なんで、冬は"人恋しい季節"とか言うんでしょうねぇ?
たしかにそういう気分にはなるんですけど・・・(´・ω・`)
あれですか?やっぱり寒さが余計に心に痛いんですかねぇ。
こう、一人だと寂しい感があふれやすくなるとか・・・w
まぁどんだけあがいても今年も一人っぽいですけどねぇ(つωT)


最近いいことないなぁ・・・。
バイトは時間増えちゃうし、レポートはだんだん大変になっていくし。
そのわりには休日とかないしなぁ~。
大学の人と一緒にいる時間はあるからいいんですけど
たまにはまったりとすごしたいなぁ~とかね!
これ以上にまったりしていたら俺かなりやばいのかもしれないけどw
なんていうか、余裕がない感じがするんですよねぇ~。
いやなことを後回しにしているせいかもしれませんけど(ダメジャン!
なんていうかマイナス方向に考えちゃってるあたりもうだめぽ・・・?

あぁ、フラグがほしいなぁ(*´・ω・)
でも、こんなんだからあるはずないか・・・orz

[PR]
by fima | 2004-11-13 20:44 | 自分のこと
<< 「正夢」 これはきつい・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧