人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

楽しい休日



バイトが終わって、やっとおうちでお昼ご飯を食べ終わりましたよw
今日は珍しく自分でスパゲティーを作ってみたわけでして~。
味の方はまぁまぁだったんですけど
入れる野菜別のにすればよかったなーとか思いましたねw
なんていうかちょっぴりあわなかったかも~(´・ω・`)
これから少しづつだけど料理やってみようかと思いましたと・・・。


更新してるのは日曜ですが
楽しかったのは土曜のほうなわけでして!
昨日帰ってきてからはすぐに寝てしまったのでねぇ(ぉ?

さてさて、土曜日のほうなんですけれども二人でお出かけしてきましたよ~♪
ぇ~、まずは新宿のコムサストアでお買い物をしましたよーヽ(´ー`)ノ
だってシャツが¥4900→¥2900と割引されているんですよ!?
これは買っとかないとなんて思い購入したわけです。
こうやってお金は消えちゃうんですねぇ~(ォィォィ
あとは文房具を少し買ったんですよ~。
今の筆箱だと全然ものが入らなくて(つωT)
全部で¥3500くらいかなぁ~。
でも楽しく買い物できたからよかったわけですよ!


次に池袋まで移動して
サンシャインシティー近くの映画館で「ハウルの動く城」を見てきました~(*´ω`)
公開初日なんで人が多くて入れないのかなぁなんて思ってたんですけど
意外なことにそこまででもなかったかなぁーw
30分前にちょこっと並んだぐらいで見れましたから~b
あれかな?始まる時間が19:00からだったからかなぁ~。
ここでは映画のことを紹介しないでおこうっと!
まだ公開始まってから全然たってなくて、ネタバレしちゃいそうな気がしますから!


映画が見終わったあとはおなかがすいていたので
お店に入って映画のことなどを話しつつまったりとすごしていましたと。
頼んでいたデザート(名前忘れた)がうまぁ~でしたねぇw


あんまし遅くまで話しているのも悪いし
なにより疲れてそうだったので30分ぐらいで出たのかなぁ~。
そのあとは途中まで一緒に帰って、駅のホームでお別れしました~。


おぉぉ~!
ほんとに楽しかったわけですよ~♪
見たい映画も見れたし、買い物できたし!
日曜がバイトでつぶれちゃうことが多いんで、久しぶりに楽しい休日(?)をすごせましたw
プレゼントした紅茶も気に入ってもらえたのでねぇ(*´ω`*)
いいことばっかりでしたよ~♪
by fima | 2004-11-21 16:41 | 自分のこと
<< えぇ!? もののけ姫 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧