While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

えぇ!?



こんばんわぁ~。
日曜日もバイトで終わっちゃったなーとか思っていたら
明日って勤労感謝の日でお休みなんですねw
しっかし、バイトの給料日前なのでふところには寂しい風が吹き荒れています!(ぅ
今日、マンガ二冊も買わなきゃよかったかなぁ・・・orz


今日の3~4時間目の授業でテストだと思い、
昨日は2時間ぐらいノートをチェックしたりして朝も友達の家で30分ぐらい勉強したのに
なってこった!!
今日テストじゃなかったよ!(´・ω・`)
まったくもってひどいはなし・・・。


ってことで、今日はテストでもなく実験でもなく講座を時2時間ほど受けていましたが・・・。
なんだかしらないけどすっごい眠たかった!(マテ
もうね3時間目なんて半分ぐらい意識いってたねぇorz
4時間目は先生がイスを落としたり、もってきたガラス器具割ったりで
おちおちと眠れもしませんでしたけど!(ォィォィw


あ~ぁ・・・。
明日の休日なにしよっかなぁ~。
外出したいけどお金ないとかもうひどい(つωT)
久しぶりに高校の部活でも見に行こうかしら・・・。
[PR]
by fima | 2004-11-22 23:04 | 自分のこと
<< なんだそりゃ・・・・ 楽しい休日 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧