While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

あ~ぁw



こんばんわぁ~。
今日は珍しく早起きできたので、余裕を持って大学に行けましたw
お天気もよく、のんびり歩きながら登校していたわけですが
なんか人がいつもより少ない?(ぉ
きっといつもより早い時間だからかなぁとか思いつつ電車に乗っていたんですけど
途中でスケジュール帳見たら今日大学休みでしたorz

一応確認のために友達にも聞いてみたら
「今日は休みだよ~w」
って言われてしまいましたと・・・。

なんだかやる気があるときに限って
大学の休みが多い気がするのは気のせいでしょうかねぇw?
まったくもって裏目ってるわけですよヽ(´Д`)ノ


結局、今日は友達2人と昼食をとり
その後近くの駅までちょっとおかいものにでかけました~。
っていっても自分はなんも買ってないんですけどね。
まぁ、暇だしいろいろ見て回りたかったからよいのだけれどw

いろいろ見ていたら物が欲しくなってくるわけでして・・・。
しかし、バイト代入ったとはいえそんなには買い物できないですねぇ。
一応、これから先お出かけとかあったときに
お金がないと困っちゃうしねぇ・・・。



そんなわけで・・・。(ぇ?
今日はなんだかまたぁ~りとすごしたような気がしました。
[PR]
by fima | 2004-11-27 17:50 | 自分のこと
<< 今日はお見舞いに ぅー。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧