While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

今日はお見舞いに



こんばんわぁ~。
今日はバイトの休みが取れたので
ひさしぶりの仕事がない日曜日でしたw
もうね、日曜日にバイトするのはやめたくなってきたわけでして・・・。


んと、今日は昨日の夜いきなし決めたんですけど
高校の友達を集めて、入院している友達のところへお見舞いに行ってきました。
話では2ヶ月入院とか言ってたので、あんまし元気なさそうとか思ってたんですけど
意外なことに元気でしたw
まぁ、そのほうがよいのだけれどね!

久しぶりに会ったこともあり
みんなして3時間ぐらい喋っていましたよw
気づくと外が真っ暗になっていて、ちょとびっくりなわけでした。


見た感じは元気なんですけど、体のほうはまだそうではないみたいでした・・・。
入院したから数日間は飲食禁止だったらしいですし
薬や点滴も多かったそうです(´・ω・`)
今日初めてあったときには、点滴の回数は減っていたみたいで
さらに飲食もある程度なら大丈夫だったですねぇ~。

でも、入院生活は続くそうでして(つωT)
手術はしないらしいんですけど、治るのに時間がかかるそうです・・・。
退院してもしばらく運動できないかもとか言ってましたねぇ。
なにより病院で2ヶ月も過ごさないといけないってのが大変そうなわけで。
はやく退院して、また一緒にテニスしたり買い物行ったりしたいですね。
そのときは思いっきり遊んじゃいましょうと(フフリ
[PR]
by fima | 2004-11-28 22:30 | 自分のこと
<< うぉぉぉ! あ~ぁw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧