While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

うぉぉぉ!



こんばんわぁ!
今日はやってしまいましたorz
テスト2科目とも最後の問題でニアミスやってしまいました(´・ω・`)
1つはmをnmに直すのと(ぇ?
もう1つは分子量の計算間違いとか・・・。

あまりにももったいなさすぎますよ!
そんなミスしなければ、両方とも満点とれたっぽいのにーw
しょせん、お布団に入りながら勉強していたからか・・・(マテマテ


そして、おうちに帰ってきてからPS2起動し、
ごはーんをまったりと食べたわけでして~。
その後はラストクリスマスを見ていましたよと。
なんていうか、ああいうのよいなぁ~とか思っちゃうの僕だけですか?(ォィォィw


さてとー、友達のためにもおしゃれなお店を探すかな!(・∀・)ニヤニヤ
[PR]
by fima | 2004-11-29 22:08 | 自分のこと
<< 今日はいい日だ! 今日はお見舞いに >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧