While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

(´・ω・`)ションボリ



こんばんわぁ~。
昨日はバイトから帰ってきて
ご飯後にお風呂にまったりと入っていたら1時ぐらいになっていました・・・。
さすがに更新する気力は起きませんでしたよw



ん~、最近一人でいるとタイトルのような状態になってることが多いです。
まぁ、なんとなく理由は自分の中でわかってるんですけどねw
さすがにここに書くわけにはいかないですが・・・(ぉ?
いやぁ、リア友も見ているしねぇ~。
(中には理由を知ってる人もいるかもしれませんがw)

なら書くなよとかいう突っ込みがきそうですが
ほかに書くことがなかったとかそんな落ちなんですよorz
(´・ω・`)してるっていっても
うちでぼーっと考え事してたりするときだけなんですけどねぇ。
さすがに街中を歩いているときはそんなことはないんですよw


歩いていろんなものを見に行くのはすごい好きなんですよ♪
とくに服装関連が多いですね、最近は。
そろそろ靴も変えたくなってきましたし
ズボンやらシャツやらジャケットやら・・・(ォィォィ
もうほしいものがいっぱいなんですよw
冬ってのは夏場よりもいろいろ着れるので楽しいかもしれませんねぇー。
秋から冬にかけての肌寒くなっていくときとか好きだなぁ~(ぇ?

欲しいのはやまやまなんですが
一応お金もとっとかなければならないわけでしてw
高校の部活のメンバーで忘年会を開こうとかいうお話になっているし
年末か年始のセールの時に服を買うためにもとっとかなければならないし(ニヤソ
それ以外にも、遊びに行く予定が入るかもしれませんしねぇ~。
ぁ~、そんな話していたらまた一緒に遊びたくなってきましたよと・・・(ダレトデショウ?
[PR]
by fima | 2004-12-03 20:52 | 自分のこと
<< あんがい暇なのかもね・・・w 今日はいい日だ! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧