While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

あんがい暇なのかもね・・・w



こんばんわぁ~。
今日はとっくにおきていなきゃいけない時間まで寝ていたらしく
授業に間に合わないかと思いましたorz
まぁ、実際のところはぴったしぐらいについたのでよかったんですけどねぇ~。
朝に自転車を飛ばしたかいがあったのかもしれませんw


授業終わってご飯食べて
今日はみんなまっすぐ帰るっぽいので自分もまっすぐ帰宅へ・・・。
途中でツタヤのDVD・ビデオレンタルが半額なのを思い出したので
地元のツタヤで借りに行ってきました~。
借りたのは「MEN IN BLACKⅡ」と「解夏」の2本です。
いやぁ、両方とも見たかったんだけど時間がなくてねぇ(´・ω・`)
今日いったらあったのでついつい借りてきましたよとw

「MEN IN BLACKⅡ」のほうは夕飯後の暇な時間に見てましたー。
なんだかⅠのほうがおもしろかったかも・・・。
まぁ、明日かあさってあたりに紹介しようと思います。

(〃´o`)=3
明日もバイトだぁぁぁ。
まぁ、木曜日と違って2人体制でやってるし
時間も少ないから楽なんですけどねぇ~。
バイト代がちょい割りに合わないのがちょっ不満なところですけれど・・・。
まぁしょうがない。仕様だと思うしかないね(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2004-12-04 23:39 | 自分のこと
<< ま、いっか。 (´・ω・`)ションボリ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧