While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

げっ・・・。



こんばんわぁ~。
今日はなんとかテストを切り抜けましたよとw
授業とテスト勉強を同時進行でやっていたら
3時間目終わったぐらいにもう頭が回んなくなっていましたよorz


まぁ、前回はよい点だったのでなんとかなるっしょ~。
それより、今日休んでテスト受けていない友達のほうが大変そうだ(^^;


帰りにまた横浜をぶらぶらと・・・。
ABCマートで半額ぐらいになっていた靴を買うか
またまた違うお店で半額になっているシャツを買うか・・・。
悩んだ末にシャツを購入O(≧▽≦)O♪


家に帰ってみて着てみるわけですよ!
試着したときはなんだかへ~きでしょとかおもっていたんですけど
実際着てみるとやっぱり大きすぎるような気がする。
これじゃちょっと着れないような気がしてましたよ・・・。(トホホ
一応明日着てみるけど、だめっぽかったら友達に売ってしまうか(ニヤソ
だって、半額になってるとはいえ4000円もしたんだもん(´・ω・`)


あと1週間でROのアカウントも1ヶ月ぐらい放置することになるなぁw
まっすぐうちに帰ってくると時間がけっこーあったりするんだよねぇ~。
お金に余裕ができたら課金しなおそうかなぁ・・・。
[PR]
by fima | 2004-12-08 23:21 | 自分のこと
<< むむむ・・・ ま、いっか。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧