While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

むむむ・・・



こんばんわぁ~
昨日はバイトから帰ってきてご飯食べたら寝てましたよと・・・。
お風呂もはいんないで、しかもバイトの格好のまんまでorz
あまりにも疲れていたので更新する気力も起きないわけでして。


そうそう、この間買ったシャツは友達に3000円で売れましたよ~。
最初は定価の8800円って言ったら
なんと5000円で買い取ってやるとか言われました(汗
さすがにそれじゃこっちが得しちゃうので
3000円でそのシャツを売ることにw
まぁ、ちょっと損しちゃったけど着れないからねぇ・・・。
さようなら、バーバリーの青いシャツ(´・ω・`)


最近気づくとお金がなくなっている!
バイト代あんましはいってないくせにもの買いすぎなのかもしれないw
もしくは食費かもねぇ~。
ものは残るから記憶にあるんですけど
食費のほうはまったく残らないからいつどれくらい使ったんだかさっぱり(つωT)
レシート見るとこんなに使ったのかとおどろくときもちらほらと・・・。
これからは少し節約していこうかなぁ・・・。
じゃないとお金たまらないしねぇ。
[PR]
by fima | 2004-12-10 22:49 | 自分のこと
<< 今日もまた・・・。 げっ・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧