While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

すごいスコアだったなぁw



こんばんわぁ~
昨日は帰ってきたのそんなに遅くないのに
なぜか更新する気力はわいてきませんでしたよと・・・。


昨日は大学で同じ学科の人が集まってテニスをするっていうんで
自分も参加しに行ってきましたー。
人数は15人ちょっとなんでそんなに多くなかったですね~。
サークルやってる人っていうのがほとんどでしたけど
高校でやってる自分から言わしてもらうと
自分とまともに打ち合えそうなのは4人ぐらいでしたねw
それ以外の人には優しく球を返すようにしていましたよ~。


その後、友達と一緒に電車にのって靴と服を見に行ってきましたよ~。
だいたい、気に入ったのだと高いって言うのが悲しいところでしたね(´・ω・`)
今買うんだったら、年末年始のセールを待っていたほうが利口っぽいですけどw
そんなわけで、ふらふらといろんなお店を見ていました~。
特に、トレンチコートとか欲しかった・・・orz
あれかっこよいんですよねぇ~!
なにより、コート自体がそんなになくて困っているわけですが何か?(ォィォィ
去年までは私服着ているより、
あきらかに制服の方が着ていたから服がないんですよ(つωT)
そのときは着ていたけど、今はもうあんまし着ないとかいうのもあるしね~。

さらに、その後ボーリングにも行ってきました!
テニスやってるし、歩き回ってくたくたなはずなのに
なぜかむちゃくちゃよかったんですけどw
普段はアベレージが120ぐらいで、ハイスコアが130~140とかなのに
昨日は1ゲーム目が170で2ゲーム目が167とかありえないしw
アベレージにしても168,5とかですよ!
正直、自分でびびりましたよとw


最近はおうちでご飯食べてることが少ない気がしてきた・・・。
実家通いのくせして、外食とか多いんじゃないか・・・。
だからお金があっという間になくなっていくんですねorz
まぁ、これだけ遊べるのも今のうちしかないんですどねぇ。
[PR]
by fima | 2004-12-19 23:21 | 自分のこと
<< 久しぶりにやってみた 一応更新しよう… >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧