While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

久しぶりにやってみた



こんばんわぁ~。
今日は大学からまっすぐ帰宅してきましたよと。
なんだか、珍しい気がするのは気のせいでしょうかw


帰ってきてから、すぐには勉強する気にはなれないので
久しぶりにROでもやってみました。
クリスマスイベントはじまる前ぐらいからまったくやってなかったんですよねぇ・・・。
なんていうか、あんましやる気が起きなくてw

せっかくクリスマスイベントなので
なにかひとつぐらい物を作ろうと思い、プレゼントBoxと銀の指輪を購入。
その後、カプラに頼んで銀の指輪でクリスマスリングを作ってもらいました~。
自分の名前が入っていて、ちょとうれしかったんですけど
これ結局は倉庫の肥やしとなってしまいそうw
まぁ、記念品としてとっておこうかなぁ~。


@25%ぐらいだったのでレベルもすぐに上がって楽しかったなぁ~。
PC買い換えたらまた再開でもしようかしら・・・。(イツニナルコトヤラ
[PR]
by fima | 2004-12-21 20:12 | ROでのできごと
<< 一週間も更新してなかったんだ・・・。 すごいスコアだったなぁw >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧