While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

アカウント再起動(ぉ




こんばんわぁ~。
今日はバイトの帰りに髪を切りに行ってきましたよ。
ちょっと長いし、量も多すぎるのでさすがに邪魔っぽかったのでねw
まぁ、長さはそこまで変わっていないのだけれど
何より量がかなり減った気がする!
自分が髪をすいてもらうと、普通の人が切ったくらいの量になるんですけどorz
しかも、髪の毛が太くて硬いとかもうタチが悪すぎです(´・ω・`)
ちょっと髪を茶色っぽくして、市販のストレートのやつでもしてみようかなぁ・・・。
お金に余裕があったらにしようorz


今日は久しぶりにROのアカウント課金して来ましたよw
久しぶりにやるせいか、全然ハムタの動きができませんでしたけどね!
でもギルドの方とも久しぶりにお話できたし楽しかったかなw
まぁ、マジは38→46までがんばりましたけどね。
低レベルのときはあっという間に上がるからマジは好きです(ぇ?
はやくセージにでもするかなぁ(`・ω・´)b


明日は午後5時から友達と遊ぶというちょっと妙なスケジュールw
でも、久しぶりに遊べるのだし楽しんできますかなぁヽ(´ー`)ノ
そろそろ今年もおしまいですね~。
東京ミレナリオ(?)だっけ、あれ見たかったなぁ(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2004-12-28 23:50 | ROでのできごと
<< さむさむ(((((゜Д゜)))) 一週間も更新してなかったんだ・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧