While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

年末は人がいぱーい



こんばんわぁ~。
今日は寒すぎですね(>_<)
いきなし寒くなるとか勘弁して欲しいですよ!


まぁ、お昼過ぎまでは家でまた~りしてたんですけど
五時からは高校の友達と遊びに行ってきました~o(^-^)o

まぁまぁ人か多いこと…!
しかもボーリングとかカラオケとか年末価格とかいって
いつもより高くなってるとか(´・ω・`)
でも楽しかったしよしとしますかなぁw

今日はビリヤードにカラオケのコースでしたよ~。
カラオケとかあんまし行かないので歌はへたですけど
なんか大きな声出すとすっきりですねw
もうちょい歌うまくなりたいですけどorz

ん~、バンプは歌がよいですね(`・ω・´)
ちょっと練習しようかな(ぉ?
[PR]
by fima | 2004-12-29 22:55 | 自分のこと
<< また更新してませんね・・・。 さむさむ(((((゜Д゜)))) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧