While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

プレゼントって難しいね



こんばんわぁ~。
もうそろそろ冬休みも終わってしまいそうですよ(´・ω・`)
まぁ大学始まっても、数回の授業とテストしかないんですけどねw
朝早起きするのがちょっと大変ですけど
うちでひまぽしてるよりはましでしょ~ね(マテ


今日は久々に大学まで行ってきました。
といっても友達の家までいってノートをコピーさせてもらっただけなんですけどねw


友達の家で映画を見た後に
父親の誕生日プレゼントを買いに町田までお出かけしてきました~。
小田急線沿いには大きな駅があまりないので
買い物行きたいときとかはけっこ~困りますね(*;ω;)


いろいろ見て回っていたんですけど
結局いいものが見つからないorz
というより何かって行けばいいのかさぱーりなんですよね・・・。
母親の方がまだプレゼント選びやすいなぁ~。


まぁ明日のバイト終わった後か月曜日の休みにでも
お店まわってみますかねぇ(*´・ω・)
[PR]
by fima | 2005-01-08 22:59 | 自分のこと
<< アロマキャンドル 食べ過ぎましたorz(マテ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧