人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

やっと決まった!



こんばんわぁ~。
最近は毎日ブログ書いてますが
そろそろ大学始まっちゃうっぽいのでなかなか書けなさそ~です;;


今日はまだ決まっていなかった父親の誕生日プレゼントを買いにいってきました。
高島屋→東急ハンズ→そごうのコースでしたねw

なんか帽子が古そうだったので買ってあげようと思ったんですけど
なんだかハットとかニット帽しかなくてですね・・・。
うちの父親そういうのかぶらないんで、探すのが大変でしたよ(つωT)

結局DAKSのキャップみたいなのにけって~!
所持金すくなかったせいか、おさいふの中身はさみしい小銭しか残ってn・・・(ry
意外とするもんなんですよねw


その後はバイト先のコートがつかえるみたいだったので
友達と一緒にテニスしてきましたよ~♪
冬休みもっとテニスでもしたかったなぁ・・・・(´・ω・`)

予想外なことにバイト先のコーチと試合することに!
がんばってみたものの6-4で負けてしました(つωT)
でも、高校の時みたく練習が多かったら勝てたかも・・・?(ォィォィ

あと他のコーチに"なかなか上手いね"とか"やればもっと上手くなる"なんて言われて
ちょっとうれしかったりもしましたけれどもw


明日からは大学始まっちゃうのでなかなかテニスできなくなってしまいすけど
1月中のテストさえ終わってしまえば
大学生なんてひまぽ状態なので
近所のコートでも借りて友達とテニスしたり部活に顔だしに行ってきたいなぁと思いましたw
by fima | 2005-01-10 23:11 | 自分のこと
<< 冬休みのつけがまわってきました・・・ アロマキャンドル >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧