While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

暇だったから・・・



こんばんわぁ~。
今日は残念ながら雨でしたね(´・ω・`)
天気予報では雪になるとかいってたのにヽ(`Д´)ノ


そんなわけで、今日は一日インドア的な生活を送っていましたよ。
ご飯食べて、TV見て、ROやって、まんが読んで、音楽きいて・・・
すっごくまったりとすごせましたねw
こういう日もたまにはいいのかも~。


今日は珍しくセージでPTに参加してみました~
やっぱりWIZに比べると殲滅力がなさすぎですねorz
PTであんまし歓迎されない理由もわかるような気がします(´・ω・`)

でも、ASFCできるようになったらソロ強いからいいもん~だ!(ぁ?
矢の残量の心配がないぶん、将来的にはセージの方がソロ楽っぽいですねw
まぁハムタは普通に楽しいし、何より強いのでよいんですけど!
どうせ気力が1時間程度しかもたないしねw

まぁ、気づいたら今日だけでLvが2ぐらいあがっていたような・・・
やっと65になりましたよ~(;^_^A
"温室の哲学者"のみなさんと組むためにはもうちょっとあげないとなぁ~
最低でも70はほしいところです(つωT)


明日は朝からバイトだしorz
しかもレポートまだ手つけてないや・・・。
バイト終わったら必死こいてやらないとなぁ~。
相変わらずぎりぎりで課題をやってるような気がしますorz
もうちょと早めにやるようにしよう(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2005-01-16 00:03 | ROでのできごと
<< 2セメ授業終了 久しぶりにペア >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧