While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

テスト後おでかけ!


こんばんわぁ~

昨日必死こいてレポートやってました
んで、今日はテストが二つあったわけで(´・Д・`)
けっこー遅くまでレポート書いてたせいで
テスト中頭がまわりませんでしたorz


まぁ、これで大変そうなテストも残すところ後一個になりました!
なんとか頑張って単位とろう(*´ω`)


んで、今日は友達の付き添いで東京、池袋に行ってきますた!
最近は横浜ばっかりだったので
なんか久しぶりに歩いた感じがしますね~

着いたのが遅かったから歩き回れませんでしたけどなんか楽しいw
普段行かないところふらふら歩くの好きなんですよね♪
お金と時間があったら出かけたいんですけどねぇ(´・ω・`)

まぁ、友達の用事も無事に済んで
おなかが減ったから池袋でご飯食べることに~

今日入ったところはバーっぽいところなんですけど
なんか窓際のテーブルの形が面白かったw

お酒とパスタと牛フィレを焼いたやつ頼んだんですけど
どれもうまぁ~でした!

友達が頼んだビールは泡がソフトクリームみたいになっていて
なんだか新鮮な感じでしたw

自分は白ワインを炭酸で割ったやつ(名前忘れた…)飲んだんですけど
ふつうのワインより飲みやすくなっていて苦手な人でも飲みやすそうでしたねぇ~

まったりお話もできて
最近はおいしいものいぱーい食べてて
なんだか幸せな気分です(´ー`)
[PR]
by fima | 2005-01-24 22:47 | 自分のこと
<< ヤヴァい~! うまぁ~(´ー`) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧