While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

忘れてた・・・。



おはよ~ございます。
もう大学がお休みなので、自由気ままに過ごしていますw
まぁ用は暇人なわけでして・・・(ぉ



休みなのに普段と変わらない時間に起きてしまったので
ご飯食べて時間つぶしにROでもしようかと思ったら
チケット切れてました(´・ω・`)

最近はすっかりハムタばっかりやっていまして
セージまったくLvあがってないや・・・。
現在のところハムタ92・セージ68でふ。

この間、+8ジュル成功してもらいました(ぇ?
自分じゃアサシンいないから過剰できないんですよねorz
さっさと売り払ってお金にしたいのにー。

むぅ・・・。
今日は友達と遊ぶから、その帰りにでもWM買ってこようかなぁ・・・。
[PR]
by fima | 2005-01-28 09:44 | ROでのできごと
<< (・∀・)イイネ! ヤヴァい~! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧