While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

くほほほ・・・・



こんばんわー
大学が休みなのでかなり暇人しているわけですが・・・。
とりあえず今日は髪を切りに行ってきました(*´ω`)
といっても周りを整えて、多めにすいてもらっただけなので
見た感じはまったく変わっていないかもw



最近ROをかなりやっていると思う(ガクガクブルブル
まぁすることがあまりないので暇つぶしにやっているんですけど。

今日もちょっと過剰やってみました~
コンポジットボウ(380k)をクホグレン先生のもとへたたきに!

・・・カンカン♪
クホホホh・・・・(ry

もう説明しなくてもわかりますよね?(ぉ
それにしても+7→+8でミスすることはないでしょうに(´・ω・`)
せめてそこぐらいは成功して欲しかったです・・・。



このままな感じで春休みを過ごしていくと
まちがいなく体がなまるし肉がついてきてしまう!

((((゜Д゜;)))アワワ
明日どうせメンテ入るし、お昼ご飯食べた後に
チャリで40分ぐらいのところまで行ってテニスの壁うちでもして汗流してこようかなw



まぁ、あくまでも予定であって未定ですが・・・(マテマテ
[PR]
by fima | 2005-02-01 01:28 | ROでのできごと
<< なんかすごい・・・w やっとかな・・・w >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧