While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

まず昨日のことを



こんばんわぁ~
昨日は帰ってきてから更新する気力ありませんでしたorz
ですので今日書こうかと!




昨日は大学の友達2人と一緒に
池袋サンシャインシティーで行われているバーゲンに行ってきました~

・・・。
人多すぎる!
こんなんじゃゆっくりみれませんよ(´・ω・`)
しかも商品はぐっちゃぐっちゃになっているし・・・。

とかいいつつちゃんと買ってきましたけどね!
一応ボイコットっていうメーカーの黒にストライプが入っているジャケットと違うメーカーのシャツですね~。
でもシャツが長袖じゃなくて半そでだったとかびっくりしたorz
っていうかがっかりしました・・・。
春先までマテということですかね!


あと池袋の東部百貨店で新しい紅茶買いました(*´ω`)
マリアージュ・フレールだったかな?
壁に紅茶の缶が入った箱がいっぱい並んでいてちょっとすごかったw
でも100gで1700円ってのはけっこー痛い出費です;;
まぁその分楽しみますさw


ってことで今日の分はまた明日にでも・・・w(マテ
[PR]
by fima | 2005-02-11 23:59 | 自分のこと
<< ちょっとがんばりすぎたかw つ、ついにキ------(゜∀... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧