While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ちょっとがんばりすぎたかw



こんばんわぁ。
また昨日のことを書いて更新するわけですよ。
なんか1日遅れの日記って日記じゃないような気がする・・・w


えっとですね、昨日は久しぶりに高校の部活を見に行ってきました~。
この前かったジャケットに黒のズボン、コムサでかった白いシャツを着ていったんですけど
先生に「キミなんだかふけたねぇ~。」とか言われましたヽ(`Д´;)ノ
こういう格好だからしょうがないじゃんかよorz


そして高校生と一緒にテニスするわけですが
なぜかOBとして行った自分たちも走ったりすることに・・・。
罰ゲームの筋トレのせいで今筋肉痛ですよ。・゜(ノω`)゜・。
最近運動してないっていうのがよくわかりましたorz


そのあとバイト先のコートがつかえるということなので
またテニスをしに行ってきました!
2時間近く休みなしで打っていたせいでバテバテもいいところ・・w
おかげさんで昨日ははやく眠れましたよ~。
なんていったって5時間近くテニスしているわけだからね!


でも、こうやって運動してるほうがいいんでしょうけどね~。
してないと体がなまるし体力落ちてきちゃうし。
なにより思ったのが、現役の時ってあんなに元気だったんだなぁーとか。
やはり受験によってだいぶ変わってしまうのかなぁ・・。



そして日曜日は友人の頼みでバイトが朝の7:30からとかね!
しかもバイト先の会社設立パーティーみたいなのに出席することになったしなー。
なにより次の日のバレンタインデーにバイト入れた俺ってなに?
もうね、だめぽorz
今年も(?)いたって普通の平日に終わりそうです(ナム
[PR]
by fima | 2005-02-12 21:16 | 自分のこと
<< 作り直し まず昨日のことを >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧