While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

(;´Д`)-3



こんばんわ~。
最近すっかり放置癖がついているブログです(ぇ?
意外と毎日更新は大変なんですよorz


今日の17:00ごろにバイト先から電話が・・・。

バイト先「もしもし?いきなしでわるいんだけど今日これないかな?」
自分  「へ?これからですか・・・?」
バイト先「今日ちょっと用事があってね~。
     できれば19時ぐらいにきてほしいんだけど・・・。」
自分  「ハァ・・・。まぁいいですよorz」

なんて会話を電話でしたわけですよ(かいつまんでますが・・。)
おかげで今日19~22:30までバイトが急遽入ることに・・・。
自分の"人に頼まれると断れない性格"がちょっといやになりました(´・ω・`)


この電話の前には
いつも日曜日に一緒にバイトしてる友達から電話がかかってきて
明日休むわぁ~とか言われたりとorz
あんまし仲良くない人と6時間一緒にバイトはなんか大変だなぁ~。
しかも朝の7:30からとか早すぎだし(死


というかあれですよ
できればバイト変わってほしいとか休むとかいう連絡は早めにしてくださいよorz
当日とか前日にいきなし言うなってのヾ(`Д´;)ノ
いきなし言われても困るし、その日の予定とか狂っちゃうじゃないか・・・!
なによりバイト先に行く心の準備が!(マテ

あらかじめ決まってたら早めにいってほしいもんですよ・・・。
それならまだ代行したってかまわないんですけどねぇ。



まぁ、この借りは必ず返してもらおうかな(フフリ
今度バイト先休んで遊びに行ってやる!
[PR]
by fima | 2005-02-19 23:40 | 自分のこと
<< ちょっと前のことになりますが・・・ ネタが・・・! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧