While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

買っちゃいました・・・w



こんばんわぁ~。
激しく放置気味でもうほとんどの人が見てないようなブログとなりましたがなにかw?
まぁ、更新しない自分がいけないわけですが・・・w



さてさて、最近はハンターばっかりやっていたわけでして
よく"みすとれ巣"というステータス計算してくれるサイトを見ていますw
最初はAGI97でDEX120止め、自動鷹1kを目指していたわけですが
最近はDEX130にしたいなぁーとか・・・w
そうすると完成がかなり遅くなってしまいますがねorz
たしか98でDEX130達成だったような・・・・(ぇ?


なんて自分のハンタをこれからどうするか考えてるのはちょっと楽しいですw
まぁ納得できるようになるまで"みすとれ巣"さんにはすごいお世話になりそうですけど!



a0020354_1233379.jpg

これは監獄でとったSSなんですけど、何か気づいた人いますw?
っていってもハンタが戦闘してるSSなんてのっけてないし
"Snow Fairy"の方は知っているかもしれませんけど。(スペルあってるかな?


まぁ答えは+7DBdアーバに武器を持ち替えましたと・・・w
とうとう過剰中型特化武器きましたよ(・∀・)!
しかもこれ装備すると現段階でDEX120行くから素敵w

もう+7ハンタボウと+5DBd角弓は売ってしまう方向に・・・。
でもなんだか名残惜しい気がするけどねぇ・・・(´・ω・`)
っていっても+7ハンタボウはもう売れてしまったみたいですがw



これからは更新がんばろうorz
なんとか前みたいに毎日したいと思いますよー。
(前もそんなこと言ってたねとかいうことは言わない方向でよろw)
[PR]
by fima | 2005-03-18 01:28 | ROでのできごと
<< in溝の口 ・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧