While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

最近またやりはじめました



こんにちわ~。
こんな真昼から更新しているなんて
さすが大学生は暇人というわけですね(ぁ
いや、自分だけが暇人なのかもしれないけど。・゜(ノω`)゜・。



まぁ、このあとはバイトなわけでしてorz
8時間勤務だるぅ(´・Д・`)
とか思いつつ逝ってきますよ。



最近は別のアカウントのナイトを再起動していたりw
2日で2Lvあがり今では70となりましたがなにか(ェ?
昨日とおとといは雨だったので出かける気があんまし起きなくて・・・。
んで暇だからRoやってるとか、それもどうなんでしょうかw
まぁ暇つb・・・(ry


そんなわけで自分のステとか張り付けて見る。
a0020354_13151669.jpg

Strあとちょいで50だよ~。
いやぁ、普段ハムタやってるとナイトが攻撃を避けないこと避けないことorz
Fleeまだ低すぎだし、DEXも低いのでゼノーク必中じゃないし。。。

唯一のTUEEEなんて思ったのはBDSですかね
敵を5匹ぐらい集めてくる→BDS→(・∀・)イイ!
なんで囲まれたときはハンタに比べると楽かもしれませんねw
MHPもすでに5k近くあるし、ある程度なら耐えられる・・・?

あ、言い忘れてましたけど
このナイトはAGI型のスイッチなわけですよ。
SPないときは2HQで、あるときはピアースとBDS使いまくりb

しっかしMSPご覧のとおり低いわけで、すぐにガス欠起こします(´・ω・`)
しかももっている武器はほぼネタなんで、殲滅力が皆無に近いとかね・・・!
属性武器もまだ水ランスと火クレイモア(借り物)しかないので
もうちょっと武器をそろえたいな~と思います。
[PR]
by fima | 2005-03-24 13:20 | ROでのできごと
<< ・・・え? Σ(゜Д゜;)→orz >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧