While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

やっと転職しました!



こんばんわ~。
すっごく久しぶりに更新しているわけですが何かw?
いやぁ~正直忘れかk・・・・(ry



まぁ春休み中はバイト、RO、友達と遊びの3つしかすることがないわけでして・・・。
一人身なんで暇な時間いっぱいですがなにか(・∀・)
えーぃ、気楽でいいんだよ。きっと・・・orz



まぁそんなことはおいといてと。
最近2垢目を取ってみましたよ~。
♀垢なのでなんか変わった感じがしますけど・・・w
やっぱり周りの雰囲気ががが!


まぁ1週間ぐらい根気よく狩りをしつづけて、ようやっとJOB40になりましたと!
臨時であがったので終わったら直で転職場まで・・・!
a0020354_20442537.jpg

ほかにも3人の♀シーフの方がいらっしゃいましたw
転職試験は1人ずつしか受けれないので
出来れば人がいなかったほうがよかったんですけどね!(マテ


んでもって中に入って進んでいくと・・・。
a0020354_2045296.jpg

こいつとお話してさらに次へ・・・。
地味にいい人だったよ!
なんかテストのヒントとかもらえましたし~。
(っていっても2回目のテストはヒントなくて満点でしたが・・・。)


さらに進んでいって・・・。
a0020354_20471161.jpg

筆記テスト終わった後にこの部屋で待ち状態(´・ω・)
あれですね、♀アサに黒いネコミミはすごい似合ってるような気がしましたが・・・w!
ちなみにここでは転職用試験モンスターを5匹見つけて倒すというテスト。
途中で落とし穴に落ちたせいで3回もやってしまいましたよ(;´Д`)


そのテストが終わったら・・・。
a0020354_20495397.jpg

この写真には写ってないですが
やったらとモンスがいる部屋を回復アイテム使って通り抜けるわけで・・・。
ハイド?なにそれ?
そんなもん使わなくてもKIAIでいけるんですよ!


最後は迷路をクリアしてギルドマスターとお話して終了w
その迷路は見えない壁があるせいでちょっと大変なんですが
すでに一度この転職クエストやってる身としては余裕だったり♪
なんとなく覚えてるもんだから
先に迷路やってる人を追い越してしまいましたよw


そして、戻ってきて転職しゅ~りょ~!
やっとアサシンになれたわ・・・w
んで、転職祝いに青箱もらったんで開けてみると
a0020354_20534271.jpg

キター(゜∀゜)!!
s1丸い帽子とか出ちゃいましたよw
青箱が180kにたいしてこの帽子地味に480kもする・・・w
青箱2連続で勝ち越してますがそろそろやめておきますよ。
だってー、このままあけ続けたら
勝った分損するのが目に見えてわかるわけで・・・orz





まぁおかげでアサシンになれましたよ~。
これから黒蛇cをさしたカタールで遊んでます(*'ω')
はやくDBd黒蛇ジュルを作りたいなーとかw

・・・。
♂垢放置気味だ・・・w
ハンタやってお金でも稼ごうかしらねぇ。

注)SSを編集するのめんどうだったので、ほぼそのまま載せてますw
  なので見えにくいかもです・・・(´・ω・`)
[PR]
by fima | 2005-04-09 20:59 | ROでのできごと
<< 好きな場所 ・・・え? >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧