While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

・・・?



今日はひさしぶりに印象に残る夢を見ましたよ・・・w
でも、起きてから思い出すとあんまり覚えてないという。

なんででしょうねぇw?
夢の最初からちょっとびっくりしてたので
起きてからも覚えてるかなーとか思ったのにw
どんなのかというと・・・。



まぁ、自分のケータイに知らない電話番号からTELがくるわけです。
誰だろうと思ってTELに出てみると・・・。

「ふぃまさんですかー?こんにちわw」

と見知らぬ女性の声ががが・・・。
まずここでびっくりしたわけでして!

女性の友達はお察しなぐらい少ないんですが(ナム
その人たちは俺のHNなんて知らないわけでして・・・。
このHN知ってるのなんてRo友とリアル♂友ぐらいなわけですがw
ま、奇妙なことにRoでリアル女性の方はまわりに多いけど(・・・)

んでもって何故か会うことになると・・・。(ぇ?
茶色で少しウェーブのかかった髪で、背は小さめ。
さらに顔と声が若干幼い感じの人だったりした。(イガイトオボエテルノカw

一緒にいろんなところを話しながら歩いていたり
途中でベンチに座って一休みしつつ話したり。
初めて会う人なのに、妙に気があって不思議だったけど
なんだかいい気分になってましたが・・・w

その後があんまし覚えてないんですよねー。
んで起きてみるとam8:00だったわけでして。
でも、目が覚めただけで体がだるかったので
そのまま2度寝、3度寝というだらしのないコースへと・・・orz



こんな夢を見ちゃうほど俺は病んでるんですかw?(マテ
いや、そこまでは逝ってないと思うんだけどなぁ・・・。
まぁそんな夢を見たおかげで、朝起きてからはぼーっとしてましたが何かw?
その女性がかわいかったとか言えない(*ノノ)
まぁ、そんなにかわいいような人が俺と話すなんてことは
リアルではまったく考えられないけどねw(´・ω・`)

[PR]
by fima | 2005-04-12 13:48 | 自分のこと
<< SHANIA TWAIN  &... 振り返ってみる。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧