While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

いろいろあったなぁ・・。




こんばんわぁ~。
今日はいつも使っている電車が
踏切事故のためにかなり遅れてしまいましたよorz
おかげで授業に30分も遅れたわけでして(´・ω・)


最初事故があったことを知ったときは
某鉄道会社の事故がふと頭によぎったわけですがorz
今日のは踏み切りにいた車のほうが悪かったのかもしれませんが。。。
幾分詳しいことがわかってないので断言はできないんですけどねぇ~。



あと、帰りに横浜で服を見てたんですよ。
ちょっと春物がほしいなぁ~なんて思ったからなんですけどw
ビブレをちょっと覗いてみたんだけど
なかなかいいものがなかったですねぇ・・・。

しょうがないから帰ろうかなぁなんて思って
ふとThe shop TKがあったことに気づき行ってみる。

・・・。
グレーのカーディガンを買ってしまいましたよ!!!!
着てみたら気に入ってしまいましてw
バイト代入ってすぐに買い物しすぎですねorz
こうやってお金はなくなっていくんですよw?(ニコリ


さて、これから3週間ぐらいは
普段やりなれていない"家事"というものを進んでやる状況になりました。
掃除、洗濯らへんはまだマシなんですけど
こと料理に関しては・・・糸冬!
きっと炒め物しかできないでしょうw
こんな19歳じゃいけませんねorz
これを機に少しは出来るようになりたいなぁと思います。


さてと、授業の課題もやんなきゃなぁ・・・。
理系の人間には文系的な課題はつらいですよ(ノ∀`)
[PR]
by fima | 2005-04-27 22:08 | 自分のこと
<< 奮闘中! ウェッジウッド "ピ... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧