人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

ラブラブinジャワイ(ぉ



こんばんわ~。
っていってもこれ書いてるのは2日の朝なんですけどねw
昨日はROで2Hぐらいお出かけしてたんで
ブログの更新ができませんでしたよorz



どこに行っていたかというと、
常夏の島ジャワイです!(*ノノ)
つまり、相方さんと一緒に行ってきたわけですよw
(ジャワイは既婚者が行くところなので・・・。)


まずはイズールドから100k払って船に乗っていくわけです。
ちょい100k高いよ!っていう方もいますけど
94にもなると、コンロンで1Hあたり300~400kいくんで
たいした問題じゃないんですよ(´ー`)


まぁ、さっそくついたわけなんですけど
(入り口のSS取り忘れました)
入り口歩いてすぐに新婚の思い出を売ってるNPCを発見!
すぐさま購入して二人して使用!
ひさしぶりにハンタはタキシード着てましたよ♪


タキシード着てるために歩くのが遅いながらも
まったり二人で歩いていると"ハートの島"を発見!
ラブラブinジャワイ(ぉ_a0020354_9485959.jpg

相方さんいわく
「私がラブコールしてふぃまさんが照れてる」
という状況らしいです(*ノノ)


せっかくの姿なんですけど
これって30分しか効果がないんでちょっと急ぎ目に周りを歩いてみることに。
なんか宿が4つぐらいあったので
せっかくだし全部回ってみることに!



ラブラブinジャワイ(ぉ_a0020354_9513244.jpg

一つ目がスイートルームの宿ですね~。
きれいな感じで落ち着いていましたよw
当然ながらベットの上でSSを撮っていまふ(`・ω・´)b



ラブラブinジャワイ(ぉ_a0020354_9524998.jpg

2つ目が・・・・な部屋(マテ
いや、名前覚えてないってことはないんですよ決して!(オロオロ
実際こっちの部屋のほうがスイートな感じしてた気がするw
ベットの手前にあるのは屏風なんでしょうかねぇ・・・w?
ちなみにこの部屋入ったときには先着の方がいました!
あのときのお二人さん、お邪魔して申し訳ない(ペコリ



ラブラブinジャワイ(ぉ_a0020354_9554998.jpg

ここがハニールームだったかなw
「どこがハニールームなんだw?」
なんて相方さんが言ってましたけど
確かに見た感じはこざっぱりした様子・・・w
きっとハニーと過ごすための部屋なんですよね!(ぁ



ラブラブinジャワイ(ぉ_a0020354_957346.jpg

この部屋の名前も決して忘れてるわけではありません!
頭の中に残ってなかったんです!(ぁ
いぱーい楽しんでいたもんで(*ノノ)
これSS見てから気づいたんだけど
きのこがベットの脇に生えてますねw



一応宿は全部回って、ほかのところも見てみることにw
宿の近くには高台がありましたけど
なんだか柱が細くてすぐに崩れそうですた(マテ
ラブラブinジャワイ(ぉ_a0020354_1014328.jpg



あとはアイスクリーム商人がいたり、
海岸にはノンアクティブモンスがいたりとw
さらに酒場があるみたいなんで
二人してずーっと探してる間に新婚の思い出の効果がきれちゃいました(´・ω・`)


ギルメンに酒場の場所を教えてもらいつつ、なんとか到着!
普段の視点だと気づきにくい場所にあるんですよヽ(`Д´;)ノ
ラブラブinジャワイ(ぉ_a0020354_1044744.jpg

ここが入り口ですねw
入ると店員さんが一斉にキスエモするなど面白いことが!
奥に行けばバーデンダーさんがカクテルを出してくれます。
ものによってはすごいダメを食らうらしいですよ?
自分は死ななかったけど、相方さんは飲みすぎで倒れてましたw



明日仕事があるらしいので
さいごに新婚の思い出を1つ買って戻ってきましたw
また時間が合って、のんびり過ごしたいときにでも行きたいと思います♪
by fima | 2005-05-01 11:42 | ROでのできごと
<< キタキタキター 奮闘中! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧