While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

キタキタキター




今日は1年間ぐらいあってなかった
中学の時に仲のよかった女の子と食事してきましたよ(*´ω`)


久しぶりにあったのでいろいろ話してたかなぁ~。
中学時代のこととか大学生活のこととかw
あとバイトの話なんかもしましたねぇ~。



んでもって、その子の大学の人たちと
自分の友達とで遊ぶことになりそうです!
これって俺が主催者になるんですよね・・・w?
みんな!俺にはなんにも期待しないでくれ!
人を笑わすのなんて難しくて・・・・orz
きっと笑われるタイプだと思います(´・ω・)


前者と後者だとだいぶ違うんですよ!
笑われてるってのは、下手したらバカにされてる感がある気が・・・。
まぁ、どっちでもいいから楽しくなればいいんですが・・w(胸中不安
[PR]
by fima | 2005-05-02 23:29 | 自分のこと
<< 時間が過ぎるのははやいね! ラブラブinジャワイ(ぉ >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧