While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

愉快な大学生たち(ぁ




ずいぶんと遅れた日記になってしまったけれど
まぁ。いいよねw



この日は珍しく大学の友達と出かけて飲みに行ってました!
いつもは一人暮らししている友達の家が多いんですけど
今日は人数が多かったために町田にある居酒屋までGo!!


まぁ、みんな飲むこと食べること騒ぐこと!
(かく言う自分も人のことを言える立場じゃないですが・・・。)
とくに、友達一人の壊れっぷりと
いつもは騒がないような人がすっごいノリノリだったのがよかたw


ただ、ひとつ問題があるとすれば
男のみで女の子がいない飲み会(ノ∀`)
うほwなんて気の使わない飲み会w(マテ
まぁこれはこれで楽しいんでいいですけどねw



その後みんなテンション↑のまま1時間半ぐらいカラオケに。
もう酔ってるんで、誰がどんな歌を歌おうとも関係なしな状態でしたよw
とりあえず騒げればいいかなみたいなね~。
まぁ、その後のどがひどく痛かったですけど(´・ω・)


カラオケ終わったら終電もなく
すぐ近くの一人暮らしの友達の家に4人ほど押し入ってきました(`・ω・´)
もちろんみんなして雑魚寝でしたけどね・・・w




夜中寒くて何度も起きたのはないしょ・・・(*'ω')
[PR]
by fima | 2005-05-12 23:01 | 自分のこと
<< またぁ~り ちょっとよかったこと >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧