While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

物理化学テスト・・・!




さてさて、今日の1時間目にある授業はサボって寝ていたわけですが(・・・)
正直サボって寝たのにもかかわらず
テスト中もかなり眠かったです(⊃Д⊂;)ゴシゴシ


まぁ、前日それなりにやっておいたんで
テストのほうはなんとかなりそうです♪
思ったよりは難しい問題じゃなかったのが幸いでしたね(*'-')



その日は実験もなかったので早く帰宅できたんですが
また、友達の家にいって飲んでる始末・・・orz

帰宅途中に麻雀やるっていってたメンツにあって
こんな一言を・・・。

「お前、やばそうだなw」


はい?たしかに頭ぐわんぐわんしてましたがなにかw?(゜∀゜)
すっごい眠たかったのに、いつもの電車で寝れなかったので
ちょっと(´・ω・`)しながら帰りましたよ・・・w
[PR]
by fima | 2005-05-19 16:27 | 自分のこと
<< 早起きもいいもんだ(´ー`) またまたまた・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧