人気ブログランキング | 話題のタグを見る

While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

締め切りががが・・・。




こんばんわぁ~。
最近すごい微妙な時間をバイトで過ごす火曜日です(ェ?
いやさ、7時から10時半ってすっごい中途半端な気がしませんw?
お金稼げるわけでもないし、時間潰されて好きなこととかもできなくなるしorz



さてさて、実は木曜日までにレポート15枚程度を
仕上げなくてはならない状況になってます(´・ω・`)
しかも、今まで手をつけてなかったせいで
かなり必死こいてやってますよ・・・。(トホホ

今日はバイトが中途半端なせい&昨日2時間しか寝ていない
という2つの要因によって、
すっごいやる気がおきません!
まぁ、老体に鞭を打ってがんばるつもりですけど・・・。
多分出来ても2時ごろが限度っぽいですけどねw



明日は2時間目の授業だけお終い(´ー`)
その後、同じ実験班の2人と一緒にレポートしてきます。
下手したらうちの大学のオレンジライトが点灯し始めるぐらいまで
ずーっとレポート書いてるかもしれません。


あーぁ、ゆっくり過ごせる時間が欲しいなァ・・・・(*´ω`)
by fima | 2005-05-24 23:10 | 自分のこと
<< やっっっと!終わったorz 早起きもいいもんだ(´ー`) >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧