While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

特許戦略テスト!



今日は土曜日なくせして大学があったりもする。
ほかの曜日に授業つめて休みにしろーヽ(`Д´:)ノ
と心の中で叫びながら登校してましたがなにか?
そんなわけで久しぶりに更新しておこうと思いますw
多分今日だけで5日分ぐらいは書くことになるでしょうorz



まぁ、タイトルどうりに今日はテストがありました。
2年の授業でこれってどうだろうという疑問がたまに沸きますが
あんまし気にしない方向で(`・ω・´)b
この授業が役に立つようなことが将来できるかかなり疑問ですが・・・w


出来のほうは・・・・。
寝ながら勉強1Hしかしていないのでお察しくださいorz
た、たぶんボーダーラインは超えたと思いたいです(マテ



最近ROの方はまったく手をつけてないなぁ・・・w
今週はレポートで忙しかったので暇な時間が全然なかったです(´・ω・`)
なんだかんだで来週もテスト&課題があったりで遊べないなー。
たまにはゆっくりとふらふらとお出かけがしたいですねー。


まぁ、一緒に行ってくれる子いませんけどね(トホホ

[PR]
by fima | 2005-05-28 20:07 | 自分のこと
<< 久しぶりの飲み会だったりも・・・。 久しぶりに寝た気がする >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧