While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

やっっっと!終わったorz




今日はえらくしんどかったですorz
さすがに睡眠時間3Hというのとカフェインとりすぎたかなんかで
朝っぱらから腹痛いし、なんか吐き気もするし(´・ω・)


1時間目急げば間に合ったんですが
あまりにも行く気がしなかったので、そのままご愁傷様コースへ・・・(マテ
しかもレポート全部終わりきってなかったので
結局2時間目もサボって作成してましたよ・・・。


みんなもそんな感じだったのでしょうか
やたらとゾンビ化してる人たちがいっぱいいたりしてw
もはやここはバイオハザ○ド状態に・・・!(マテ
もちろん自分もゾンビ化してましたがなにかw?


3・4時間目の実験も(゜Д゜)ポカーンとしてました。
普段はそこそこしゃべりながらやってる実験ですが
疲れていたせいですごい無口だったんですが
(でも、隣の実験班の人たちとは普通にしゃべってましたけどね!)
同じ実験班の子たちはいつもよりマジメに実験をやってましたよ。

あれかな?
おまえらたまにはマジメにやれよ!
ぐらいのオーラを発しちゃってたのでしょうかねぇ・・・w
まぁ、実験成功してるしいっかw(´ー`)



その後はレポート終わり祝いを兼ねて
本厚木の駅で綺麗で面白いお姉さんがいる居酒屋へ(友達談

入ってみるとなかなか落ち着いた雰囲気でした。
料理は和食でして、これがなかなかイケてるんですよ!
最初に食べた野菜あんかけ湯葉とかかさご(?)の造りとかおいしかったー(*´ω`)

なによりすごかったのが
ボトル1本4400円もする芋焼酎
(((((゜Д゜))))アワワワ・・・。
初めてこんなに高いお酒を飲んだ気がします!
くせもなく芋焼酎の割にはえらく飲みやすかったですね♪
たしか"もぐら"っていう名前の焼酎だった気がしますw
写真でもとってupでもすればよかったですね(´・ω・)



その後いつものように電車が間に合わなくなり
大学前に一人暮らししている友達の家でお世話になりました。
いや、むしろ帰たk・・・(ry

お兄さんや!
いつもお世話になってるんで
今度は何か持って行きますぜ(`・ω・´)b
[PR]
by fima | 2005-05-26 20:32 | 自分のこと
<< 久しぶりに寝た気がする 締め切りががが・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧