While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

久しぶりの飲み会だったりも・・・。



今日は横浜で珍しく女の子と一緒に飲み会してきましたよb
友達つながりで集まったので
みなさんはじめてさんばかりでしたね~w


誰かが遅れてくることも頭に入れて早めに待ち合わせしたんですけど
あまりにも早かったために居酒屋さん空いてない始末(´・ω・`)
おかげで時間になるまでどうしようか内心ハラハラしていましたよ・・・。
なにせ幹事みたいなことは初めてやったのでね(汗


やっぱり、最初は緊張もあってか
なかなかお話が続かなかったりもしたんですけど
だんだんと打ち解けてきて、みんなして大笑いすることもw
よかったーっと胸をなでおろす瞬間でしたね~♪


その後はゲーセンに行ってプリクラを採ることに~。
何年ぶりなんだろうなぁ(´ー`)
最近のはラクガキがいろいろできたり
ケータイにプリクラの画像送れちゃったりもするんですね・・・!
そりゃ○年も行ってなければ変わりますわなぁ( ´・ω・)


その後はお二人さんが時間ということなので、駅までお見送りに行ってきました。
残ったメンバー(6人)はまだ時間のほう大丈夫だったので
ビックエコーに1Hほどカラオケいってきましたよ(`・ω・´) b

みんな歌うまくて驚きですよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
俺へたっぴでごめんなさいとしか言いようがorz
でも、楽しかったのでよかったですw
またあの高い声で歌ってくださいね(・∀・)!


その後はもう時間になってしまったので、みんな解散の方向で。
ホントはJR使ったほうが早かったんですけど
東横線の場所を案内(?)するためについてったら、そのまま東横コースへw
一人だけあっという間についてしまい
バスの中でケータイをいじりながら帰宅しましたよ~。



初めてのことでいっぱいいっぱいなところもありましたが
(むしろほとんど笑?)
みなさん楽しんでいただけたようでよかったです(*´ω`)
[PR]
by fima | 2005-05-29 22:13 | 自分のこと
<< 分析化学課題その4 特許戦略テスト! >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧