While you can


まったりと音楽紹介やできごとを書いてますw     リンク、コメントは自由にどうぞ~♪
by fima
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ

分析化学課題その4




を、ずーっと友達(ニュートンさん)と一緒にやっていました。
しかも泊り込みで、課題やりはじめたのは12時まわってからだったり。


それまでは月9のエンジン見たり
まったりと遊んでいたりしていたわけですが・・・・。
(もっと早めにやっておこうとか言わないで!)


( ゜Д゜)ポカーン

(⊃ω⊂)ゴシゴシ

o(_ _)o Zzzz・・・

Σ(゜Д゜;)ハッ!

なんてことを繰り返しながら、なんとか課題を終わらせました(;´Д`)
ちなみに終わったのはAM3:00とかヒドイハナシ
これじゃ疲れが溜まる一方ですね(´・ω・)
[PR]
by fima | 2005-05-30 17:49 | 自分のこと
<< レンタルしてみたw 久しぶりの飲み会だったりも・・・。 >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧